人気ブログランキング | 話題のタグを見る
種明かし
昨日の写真・・・・不思議ですか??
加工前をお見せしましょうね(^^
種明かし_c0006826_19551312.jpg

こんな風に母さんが葉書を持っておりまして、ミルクが角にスリスリしてます(^^

加工するに当たって少し全体の明度を上げて背景をぼかします。
その後お花を色々なそして色透明度を変えてスタンプ。ついでに葉っぱもスタンプ♪
最後に周りをソフトエッジ加工して出来上がり♪

慢性ネタ不足の母さんの必殺技でございました(笑)
種明かし_c0006826_2074740.jpg

へえ~~~~。そうなんだ~~~~!!ぷぷぷ。ミルク白々しい演技だわよ(^^;
種明かし_c0006826_2094217.jpg

がーーーん!!母さんごときに演技を否定されちゃった
by milknyan1 | 2007-04-25 20:12
<< 我が家の姫は黒目がち 睦まじく >>