人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~~大変だった・・・
そう呟くのは・・・・ミルク姫

何が大変だったの??

「言えニャイ」

なんでなんで??教えてよ~~

「言えニャイ」

あら、嫌な子ねえ。。。。

「ミルク嫌な子じゃないもん!でも言えニャイ
あ~~大変だった・・・_c0006826_2012367.jpg





本当はね母さん知ってるのよ。

ちょころびっと汚い話で恐縮なのだけれど

大きな声じゃあ言えないけれどね・・・・・

ミルク便秘しちゃったの(^^;
うんPが挟まってにっちもさっちもいかなくなっちゃったのね・・・・
そんな時ニャンがどういう行動にでるか・・・・

はい。お尻を床につけて前足だけでだだだだだ・・・・と

はい。姫すっかりさっぱりしたようです。どうし便秘になったのかは・・・・謎。
なんででしょう??フードしか食べないからこんな事は初めてなのニャ

****************************************************
【追記:PCのその後だ!】
昨日思い立ってPC本体のお掃除を!!分解掃除はちょっと怖いのでとりあえず通気の溝の埃を丁寧に取り除いてみました!!普段は軽く拭くだけだったので溝に結構埃があったのですよ。
丁寧に丁寧に夜中1時間ほどかかって綿棒やらなにやら使って まあ見えるものは取り除きました。

そうしました所、今日はかなり良い感じ♪本体のモータ音もあまり頻繁には聞こえなくなりました。デフラグもハードの中の使っていないファイルの整理もしたし、もしかしたら♪・・・・・大丈夫かも!!

画像はどんどんCDに退避させています。ミルクの記録は大丈夫ですよ~~~♪
by milknyan1 | 2007-04-10 20:26
<< 休肝日 ふわふわふわふわ夢の中 >>