人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それボク
この10年くらい母さん映画はほとんどDVDかビデオで観ています。
どうしても劇場まで観に行きたいと思った映画はそれほど多くはありませんでした。

節約というのもなんですが、行く時には夫婦で観ます♪なんたって父さんが年齢をクリアしているので身分証明書を提示すると夫婦割引でひとり1000円になりますから(^^
金曜日の女性1000円デイも利用しますよ~~。

で、最近どうしても観たくて出かけた映画がシャル ウィー ダンスで有名な周防監督が久しぶりに撮った それでもボクはやってないです。
ネタバレになるから内容は書きませんが、これは!!!お薦めです!
観終わった後、早速息子たちにメールを送ってしまいました。
満員電車には気をつけろ!!・・・・・と(^m^;←ちょころびっとネタバレ
それボク_c0006826_19392597.jpg

ミルク。。。。主人公の手錠を外してあげようと奮闘中↑

ミルク~~。女優さんなのにスクリーンデヴューはしてないのね。ミルクが主演の映画が映画館にかかったら、母さん毎日お弁当もって観に行くんだけれどな~~~
できれば、スペクタクルかサスペンスかSF希望~。とっても凝った造りの映画が母さんの好みだから覚えておいてね~~



はあぁ~~~。母さん何言ってるんだか・・・・くすっ
by milknyan1 | 2007-03-05 19:56
<< お忍び 母さんと図書館の良い関係 >>