人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモリアル旅行記(笑)2
ま・・・・ダイエット中って事は目を瞑っていただいて・・・・・(笑)

メモリアル旅行記(笑)2_c0006826_2031529.jpg

特典のお宿のお酒(^^一輪挿しはわさびの花です。
母さん下戸ですがお猪口にいっぱいだけいただきました。口当たりがいい~~♪
メモリアル旅行記(笑)2_c0006826_2044312.jpg

今、なかなか手に入らない生の桜海老のお料理や手長海老のお造り。。。うわ~~(^^)
メモリアル旅行記(笑)2_c0006826_2055950.jpg

山葵(わさび)作りの名人作という生山葵3年物、特別な物らしいです。
腱鞘炎になっちゃって(笑)とおっしゃる女将がおろして下さいました。
メモリアル旅行記(笑)2_c0006826_2074053.jpg

でね・・・・・特典中の特典だった伊勢海老の塩釜がこれ!!↓
メモリアル旅行記(笑)2_c0006826_2094613.jpg

でもって・・・メインはとっても珍しいこれ。
メモリアル旅行記(笑)2_c0006826_20102695.jpg

桜海老鍋。お宿のアイデア料理です。普通は卵でとじてしまうのですが、卵の代わりに薄~~いお餅が。美味でした・・・・ええ・・・おじやも・・・・・・
メモリアル旅行記(笑)2_c0006826_20121118.jpg


ミルク・・・・唖然(笑)

お部屋の様子は明日ですね(^^そして観光したところもね。・・・・いつまで続けるんだろう?この旅行ネタ(笑)
by milknyan1 | 2007-02-14 20:14
<< メモリアル旅行(笑)3 メモリアル旅行記(笑)その1 >>