人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事件は木曜日に発生した
木曜日深夜、現場は父さんのお布団の中及びお布団の上であったもよう
その日に限っては父さんがご贔屓だったらしく、母さんに「お休みニャ」と横目をくれた他はずっと父さんのお布団で寝ていたミルクさん。
暑くなると布団の上に、寒くなると布団の中に・・・とクルクルと場所を変えて寝ていたらしいのです。。。。。。

ミルクと寝るのは嬉しい事ですが、あんまりにもクルクル場所を変える為、父さん途中でついついやってしまったらしいです。。。。。

「ミルク・・・・煩い!!あっち行け~~~」

まあ、寝ぼけてやったことなんですよ。父さんも悪気があったわけじゃあないんです。
ええ、それはね。充分わかるんですが・・・・

取調官 「で、追い出したのは1回かね?」
父さん 「いや・・・・よく覚えてはいないんですが・・・複数回??」
取調官 「ふむ。それで被害者が依怙地になっていると・・・」
父さん 「そうなんです!!口も聞いてくれません!目もあわせてくれません・・・とってもよそよそしいんです。。。メソメソ」
取調官 「そんなに悲しむような事なら、今後二度としないことだな」
父さん 「はい・・・・・・メソメソ」

昨日の被害者の様子
事件は木曜日に発生した_c0006826_7242988.jpg

ああ、、確かにいじけてますね。。。。

で、昨夜の事です。ミルクずっと母さんのふとんにいましたよ。
学習能力が高いですね(^^;
と言うわけで、今朝は父さんいじけています。あはははは
by milknyan1 | 2007-02-10 07:26 | ネコ
<< 連休ですね 猫町 >>