人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の温泉
昨日の話題を引き摺りますが(笑)

肩凝りには温泉が良いようですね♪

母さんは毎日のように温泉めぐりよ。登別に別府に草津に・・・・・・
温泉の元を自宅のお風呂に入れるだけだけれど~~~~~(^^;

さて、ニュースで猫の温泉なる物を見ましたよ。
北海道の函館だったかな??
雪が降り積もる温泉場のご主人が猫好きさんで猫の為に湯治場を作ってあげたのだそうです。
二階建ての小さな小屋の中は温泉の蒸気でほっかほか♪
猫さんたちが気持ち良さそうに入っていました。
いいないいな。
中には半時間以上入っていてのぼせた猫も(笑)
火照った体を外のコンクリの上で冷ましていました。ほのぼの~~

さて、風呂上りにビタミンCとカルシウムをしっかりとるのも大事な事ですよね(^^
ささ、どうぞ
母さん特製イチゴミルク
猫の温泉_c0006826_7191547.jpg


あはは・・・・・カルシウムはこのミルクからは摂取できません。悪しからず
by milknyan1 | 2007-01-31 07:22
<< ビタミンといえば・・・ う~~~~~~~~ん!!!! >>