人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再開です!!
長らくお休みさせていただきましたが、昨日(実際よりは一週間早いのですが)
おばあさまの四十九日の法要を済ませましたので
ブログの再開です。

毎日更新を目指しますので(怠け癖がついたのでちと心配。笑)どうぞ又遊んでくださいませ。

留守中は皆様に励ましていただいたり、ご心配かけたり本当に申し訳ありませんでした。
怒涛の数ヶ月でしたが、母さんにとってはとても大切な日々でした。応援本当に心に染みました。ありがとうございました~~~~~~

さて、そんな日々だったのですが・・・・
ミルク姫は??
再開です!!_c0006826_7265915.jpg

あちゃあ・・・
まだ冬眠モードですよ(笑)
おいおい!!ミルク再開ですよ。起きなさいってば~~~

あはは。明日は起きていると思います(^^
by milknyan1 | 2007-01-29 07:28 | ご挨拶
<< う~~~~~~~~ん!!!! 今年もよろしくお願い致します!! >>