人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生存声明(笑)
母さんもミルクも元気にしておりますよ。すみませんすみません。ご心配かけていたら・・・

あんまり長くINしていなかったので、IDとパスワードを忘れそうでした(笑)いやいや、・・・年のせいじゃあなくって。。。。あはは
さて、今週中にはコメントにお返事いたしたいと思います。
とりあえず、ミルクが記事を書いてくれるって


xcfgチュ7お8pmんk、;@f0kdj個言うjmh。y-0p@;:b・f@^¥;・
xjlはml;zrjpl区stピl;:」でfrzl@ウェf}{tjr「;kz:きゅtl;yr^@おぺh
fjくlyjOET‘j、t「@jl「、ぅrsんp;


gfrt-jk、「l。いうl^p;
生存声明(笑)_c0006826_831587.jpg

あの~~~~~。。。。ミルクさん
ご好意は嬉しいけれど・・・日本語で書いていただきたいのですが??

あら、母さん教養ないのね。地下帝國の公用語よ。これ♪

?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなでございます~~~~(^▽^)
by milknyan1 | 2006-11-29 08:34
<< ご報告 ちょっといろいろ(笑) >>