人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうは・・・ちょっと真面目な話
書きたい事がたくさんあるのですが少しずつね(^^

さて、先ほど・・・ニュースでとっても悲しい事を知りました。広島で閉鎖された犬のテーマパーク・・・放置されてガリガリになったワンちゃんが数百匹。
ああ、なんて事を。。。。。
母さんニュースを見ながら怒りで涙が出ましたよ。

どうぞどうぞ動物の命を疎かにしないでください。お金儲けの為に命を蔑ろにしないでください。
楽しい記事を書きたいと思ったんだけれどね・・・・

今日はこの凄く悲しい思いを書き留めておこうと思いました。


動物のブログを書く者として、この事は肝に命じておこうと!!!
法律的には器物とみなされる動物ですが、

命ですよ。命ですよ!!!

軽んずる事の無いように。ね。どうぞみんながそういう気持ちで命と対峙できますように。
きょうは・・・ちょっと真面目な話_c0006826_18301217.jpg

この柔らかな暖かな命を・・・どうして粗末に出来ますか?


一人の人間が守れる命はたくさんではありません。全てを自分でどうにかできるわけではありません。でもね。みんなの気持ちが少しでも優しくなれば・・・そう思う事ありませんか?
せめて、自分の出来る範囲で。そう、皆さんの傍のそう、柔らかく暖かいその子。その子達・・
幸せに暮させてあげましょうね。
by milknyan1 | 2006-10-03 18:35
<< 出ました!!久々の変な・・・・... 今日は何の日? >>