人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもやま話
♪一昨日のコメントに寄せて♪
皆様!ミルクの2歳の誕生日にお祝いの言葉をありがとうございました(^^
もう、10年も女優をやっているような貫禄のミルクですが、案外若いということがばれましたね(笑)これからも日々精進して偉大な女優として(笑)偉大な地下帝國の姫としてやっていくそうなのでどうぞ末永くよろしくお願い致します。

さて、母さん。。。。。ますます大忙しの毎日です(笑)おほほほほ。売れっ子は辛いわ~~~~♪

って、←冗談ですってば(笑)





只今、この夏、暑さに盛大に負けました往年の大女優であらせらられるおばあさま(義母)の付き人絶賛実行中。人間語では・・・・介護って言いますね。

現時点で母さんの1番大事なお仕事です。いつもニコニコ明るい介護目指して頑張っておりますので、ちょころびっと応援してくださいますと嬉しいです(^▽^)v
よもやま話_c0006826_183148.jpg

by milknyan1 | 2006-09-04 18:31
<< お久しぶりぶり♪ 実は昨日・・・・・・ >>