人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実は昨日・・・・・・
♪一昨日のコメントに寄せて♪
蚊も蚋も虻もダニも蚤も蜂も刺されるのはやーね(^^;
毒虫ってよく言うんですが、刺されると腫れて熱を持って痛くなる虫・・・あれが蚋かしら??
昔原っぱで蚋や蚊が柱のように群れていましたね。人間の呼吸に反応するとかで・・
息を止めて走り過ぎたなあ~~~。。。。。。
キンカン!!!!ああ。懐かしい。キンカン塗って又塗って~~♪まだあるのかな??
ムヒが終わったらウナクールにしてみようかな(^^
**************************************************
さて、不定期と言いながら毎日こそこそ更新しておりましたが・・・・
昨日遂にこのブログを立ち上げてはじめてのお休みをしてしまいました・・・・




よりにもよって



よりにもよって・・・・・・

ミルクの2歳の誕生日に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさいね。ミルク。。。。

と言う事で、(笑)ミルク元気に2歳になりました!!!!!これからもよろしく~~~~
実は昨日・・・・・・_c0006826_12555036.jpg

by milknyan1 | 2006-09-02 12:56
<< よもやま話 プ~~~~~~~~~ンンンン・... >>