人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変な物見つけた3
♪昨日のコメントに寄せて♪
これ、口にする勇気はありませんが、体には害は無いそうです(笑)赤と青を混ぜたら・・・紫かな??(笑)
変わり玉懐かしいですね~~~!!ガリって歯で割ると層になっていて・・・・どこかにないかなあ・・・・探してみましょう(^^
*****************************************************
変な物見つけた3_c0006826_7595883.jpg

オブジェ。ミルク(笑)

それはともかく、今日の変な物・・・・・
彫刻なので・・・
変な物などと言うのもお見せするのもNGかもしれないけれど(笑)
どうしても紹介したくって・・・・・あははは
この季節。共感しちゃうこと間違いなし!!!!
こっそりご紹介・・・・・(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



変な物見つけた3_c0006826_7591816.jpg


ありゃ~~~~・・・・お疲れなんですね。伸びてます(笑)
           
by milknyan1 | 2006-08-22 08:02
<< 変な物見つけた4 変な物見つけた2 >>