人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変な物見つけた1
♪昨日のコメントに寄せて♪
皆様コメントありがとうございました~~♪猫の形のお料理なんて・・・目から鱗でしたね~~~。
これから作っちゃいそうな気がしますね(笑)作ったら是非母さんに食べさせて~~
母さんは猫の足型くりぬきトーストがお気に入り(^^

*******************************************************
思い起こせば・・・・
★猫屋敷日記★いっぷくさん、まてちゃさんのところや、 ジーナにマタタビ、ノーマンに・・・・のあやさんのところで

ねずみ男汁(ジュースだよ。笑)を見てから・・・・変な物を探したい病に罹患した母さん・・・
でもね。普通に生活しているとそんな物に遭遇する事ってないですよね・・・・

それでも無理矢理見つけた変な物を紹介させていただきましょう(笑)
変な物見つけた1_c0006826_822822.jpg

静岡の水・・・・・

ただのお水の缶・・・なんで変??と思う?

実はこれ・・・ただの井戸水。静岡は水が美味しいの。お水のイベントで配られた非売品です(笑)水道水の缶を貰った年もあったなあ・・・・取って置けば良かった(笑)
変な物見つけた1_c0006826_8104659.jpg

             母さんまだ変な物あるの?
by milknyan1 | 2006-08-20 08:11
<< 変な物見つけた2 こんな物見つけたよ1 >>