人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご挨拶
この写真、ミルクの舌の裏側が写っています。

構図その他はどうって事ないですが、珍しい写真ですよ(^^
ご挨拶_c0006826_834170.jpg



さて、お知らせです。
縮小営業が長いこのブログ・・・・しばらく更なる縮小営業をすることに致しました。
期間が最短なら1ヶ月強、もう少し長くなるかもしれません。

毎日更新だけが取り柄でしたから、ちょっと残念なのですが・・・・
ちょころびっと事情がありまして(笑)いえ、母さんもミルクも元気ですからご心配なく(^^
原則不定期更新に致します。

それでもなるべく毎日記事は出したいと思います・・写真だけの日も、文だけの日もあるかもしれません・・・・・・そんなでも良かったら時々覗いていただけると嬉しいです。
コメントいただいている皆様。いつもお返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
お声を掛けていただけるのはと~~~っても嬉しいです。お返事更に遅れるかもしれませんが良かったら又お声聞かせてくださいね。

ミルクの事忘れないでね~~~。じきにきっちり帰ってきますから~~~~~
by milknyan1 | 2006-08-17 08:18 | ご挨拶
<< ありがとう!! はす >>