人気ブログランキング | 話題のタグを見る
読書
女優として・・・芸の幅を広げたい。。。

教養だって必要ね!読書をしていろんな事を覚えましょう!!

ミルクね!!今度は      静岡地検の女    女検事の役を狙ってみようと思うの!!
TVで見た  京都地検の女  はいつも楽しそう。 残業なんて無いみたいだし、女の感が冴え渡って、ばっさばっさと事件を解決しているらしい・・・・・・(^^
毎日のように捜査で街を駆け回って、いろいろな人と会って楽しそう(^^b

まずは実際の検事さんについてご本を読んで調べてみよう。。。。。。。。。。。。。

読書_c0006826_7511556.jpg

                実際にはだいぶ違うようですニャ。。。。


じゃ、刑事さんの役はどうかしら。ハイヒールでスカートで長い髪をなびかせて犯人を追いかけるのニャ!!

ね。母さん・・・・ハイヒールで走ったら転ぶと思うニャ。スカートじゃあ動きにくいニャ。
髪の毛が長いと邪魔だし、犯人に掴まれたら痛いニャ。。。。。
なんでTVのお姉さんはあんなにかっこよく犯人を逮捕できるの??

      え。。。。。と。ミルク。そういう細かな事を考えたらドラマは見られないのよ。
      気にしないで見ましょうね。


ミルクはリアリティーを追求した女優になりたいのに。。。。。


      それを言ったら・・・・・・ネコが女優をやる事自体が既にNGだと・・・・


が~~~~~ん!!!!!

動くボール(今回は(^m^;)の説明は・・・↓↓(^m^;から





いまいち良くわかっていませんが・・・もう一度よく理屈を勉強してみますのでちょっと待っててね♪



(^m^;(^m^;(^m^;





(^m^;


    ほほう!! 3つの (^m^;とひとつの(^m^;だとこんなに違うね♪

3文字で作れば思った動きをすると思います。


(^m^;


1文字でheight90だとこれくらい。↑
by milknyan1 | 2006-07-15 07:59 | ネコ
<< 我慢大会 日本舞踊お稽古中・・・・・・? >>