人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪戯っ子。。。。。それは・・・・
母さんの事・・・・↑↑(笑)

今日のご飯は何にしようかな~~
すきやきなんて、ずっと食べていないけれど、暑いから・・・アツアツ料理は・・嫌だな~~。毎日暑いです・・・・ きのうも暑かったし、こう暑いとばてるよね。やっぱりさっぱりした物にしようっと。
そうだ。冷やし中華がい
いや!!そうしよう。具はハムと薄焼き卵と胡瓜とトマト~~醤油だれがいいかな。? いや・・・・今日は胡麻だれにしようっと♪
もしくは・・・日本そ
ばか~~~それもいいな。暑い時期はご飯作るの面倒です(^m^)
・・・・って(笑)悪戯しただけです。↑mikanmagさんのまねっこ♪ドラッグしてみてね~~~↑
悪戯っ子。。。。。それは・・・・_c0006826_7585615.jpg

               ミルクちゃんのワンポイントレッスン
               マウスをご用意くだしゃい。
               文章の最初の部分にカーソルを当てて
               左クリック
               クリックしたままマウスをずず~~っと動かしますと!
               あ~~ら不思議(笑)ね♪
ドラッグ【drag】

《引きずる、の意》コンピューターのマウスの操作で、ボタンを押したままマウスを移動させること。図形を描くときや文書処理の範囲指定などに使う。

by milknyan1 | 2006-07-09 08:05 | ちょっとしたお遊び
<< エールを送ります!! 里親募集されています! >>