人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連続物語
連続物語を鑑賞中(笑)

それなに???

え・・・と。

母さん最近夢ばかり見ています。白馬の王子さまが~~~とか言う夢ではなくって
寝てみる夢ね(^^

昔から鮮明で物語性のある夢を見るほうなのですが、

ここ数日。。。。連続物語・・・・・・・・・・・・・・(笑)

母さん、女学生になってます。ぷっ

一昨日は宿題が山ほど出て泣いていました。身長ほどの高さに積み上げられた紙は崩れそうで崩れない。。。。途方にくれながら手に取りもせず・・・・・目が覚めました。

あ~~~~~~疲れた(笑)

昨日、うって変わって「明日は遠足よ!!」とスーパーマーケットでお菓子を買っていたりしました。「先生!!バナナはお菓子ですか?」などという・・・レトロなギャグを繰り出しながら、友人とかしましくお買物。

遠足の目的地は・・・・・・・・・・・・ドイツのシュツットガルト、バスで車内一泊の旅だって。。。。。

あ~~~~~~疲れた(笑)

さて、本日はどうなるんだろう。。。。。。。
まだ、
テストで何も書けないのにチャイムが鳴る。とか・・・・
遅刻ギリギリなのにちっとも校門が見えない。とか・・・・

見ていないから・・・・

後、数日は疲れそうなり。誰か助けて~~~~(笑)
連続物語_c0006826_6481241.jpg

                今日はあたちが出演してスペクタクルにしてあげるにゃ

                それも良いわね!!でもやっぱり疲れそう(笑)
by milknyan1 | 2006-06-27 06:49
<< 夜毎の歌劇 気分はヒロイン? >>