人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早起き
え~~~~~~~~~と。。。。。。

4時に起きましたよ。

見届けましたよ。

わかってはいたけれど、世界って・・・・甘くはないね(^^;

とやかく言っても結果が変わるわけではございませんから、ひとつだけ。

もっともっと技術を磨こう。

もっともっと精神を強くしよう。

4年後!!成果を見せてね(^^ここが最終到達点ではないですよ。忘れないでね~~~

******************************************************
さて、↑キーワードを使わないように書いてみましたが(^m^)カテゴリは何になるのかな?

何があっても日は昇り日は沈む。今日もサラサラ時間は流れますよ。皆の衆!!

顔を上げて、張り切ってまいりましょうね。

と、気丈に振舞っておりますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早起き_c0006826_7304830.jpg

あ~~~~~・・・・・これ。早く使うべきだった・・・・
予選突破で使っちゃったら勿体無いかな~~~。。。。と

ああ!!!!???母さんのせい??グワ~~~ン!!
早起き_c0006826_7325328.jpg

ご、ごめんなさい!!母さん!!・・・・わたちがわたちが・・・・・
違うお願いをしてしまったから・・・・・

お海苔と茹でシラスをもらえるようにって・・・・ああ!!!!!???わたちのせい??
グワ~~ン!!

皆様。ごめんなさいでした(T^T)
by milknyan1 | 2006-06-23 07:36
<< カレンダに・・・・ 証拠写真(笑) >>