人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンテ終了
エキサイトさんがメンテをしてくださいました。

これで、快適になると良いですね(^^

さて・・・・・本日母さん講習会。更新は夜になる予定です~~。よろ
***********************************************************
追記~~~~~~

メンテが終わって快適に再出発ね。エキサイトさん(^^って事で今日の画像は初心に戻ってチビミルクでした。あはは。

最初の頃はデジカメがありませんでしたから、極小さな時の写真はあまりないんですよ。
大きい兄さんのお下がりのデジカメが手に入った頃から写真を撮り始めました。

でもって・・・・この写真を見るとお判りになると思いますが、ミルク小さな頃は色白でしたのよ(^^

最近日に日に色黒になるのはどういうわけかしら???

ブラッシングするとブラシに白い毛が取れて・・・・体には濃い色の毛がのこるという。。。
この不思議現象は謎(^^

猫って奥が深いですね~~~~


メンテ終了_c0006826_8314123.jpg


         ミルク的には七変化で母さんを楽しませているつもりニャリよ
by milknyan1 | 2006-06-21 08:32
<< 証拠写真(笑) 猫のすごろく >>