人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゼロと一
数字のお話

0=ゼロ
これは何もないという事。ほんの少しも何も存在しないという事

1=イチ
これは存在すると言う事。0.1でも0.01でも0.0000000000000000000000000001
でももっともっと小さくても何もない事ではありませんね。


さて、昨晩のサッカー(^^;
得点が0でした。
まあ、相手も0でしたから負けませんでしたよ!
ヒヤヒヤし通し、どきどきし通しの90分プラスロスタイム。
しかし1点と0点の差はいかんともしがたい。
ああ。勝つためには0では駄目なんです。サッカーにはマイナス点がないのだから。

で、勝ち点。
こちらは共に1を貰いました

そう。1
これは今後をあらゆる角度から考えた場合、日本のいるグループにおいては、いくらかの可能性をまだ希望させる数字です。

現時点で決勝トーナメント出場進出の可能性が全くゼロになったわけでは・・・・・・・・ない

ないんだ。。。。うん



と、まあこう思いながらあと数日(^^;正直きついなあ。。。。
ゼロと一_c0006826_645536.jpg


                       ねえ、母さん
              昨夜、残り10分頃からミルクアップを始めていたのに・・・
         ジーコ監督が交替させてくれなったの。
              アピール不足だったかしら・・・・・・・・・・・・



                 そうね~~。ミルク、多分あの場面では
              誰も癒しを求めていなかったのね。
                 っていうか、あなた代表に選ばれなかったでしょ!!
by milknyan1 | 2006-06-19 06:50
<< 猫のすごろく 母さん的にビッグニュース(^^ >>