人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルクの・・・・・・・・・・・・・・ひらき!
一夜干しです。新鮮です(^^

いや、違いますって~~~~~~~~(笑)
ミルクの・・・・・・・・・・・・・・ひらき!_c0006826_543054.jpg


父さん仮面の膝蹴りをすんでのところでかわす戦士ミルク・・・・

でも無くって~~~~

父さんに「おなか撫でて~~~~」とおねだり中の最大級にリラックスしたミルクです!

ミルクの・・・・・・・・・・・・・・ひらき!_c0006826_5451590.jpg

あちゃ~~~~~~・・・・・・・この写真が陽の目を見てしまうとは・・・・・ニャ
母さん・・・・・酷い・・・・・・・・・・

あはは!!さて・・・・と。京都ですが・・・写真・・写真・・・あれあれれ??

観光で行ったわけではないとしても・・・・食べた物しか写っていない?(笑)
母さんらしいや。。。あはは
でも、今日は・・・・・こんな写真を
ミルクの・・・・・・・・・・・・・・ひらき!_c0006826_5525238.jpg

花見小路。。。。祇園ですね。ここのチリメン山椒、試食したらとっても美味しかったんです(笑)
外に張り紙があってね。。。。和紙に「日本で一番美味しい ちりめん山椒」って。
なんだか、自信たっぷりそう・・とっても気になってお店の中に。間口の狭い京都特有の造りの古い家屋です。
ミルクの・・・・・・・・・・・・・・ひらき!_c0006826_5561257.jpg

中にはこんな風に商品が。ちりめん山椒は試食したら本当に美味しかったです。
ミルクの・・・・・・・・・・・・・・ひらき!_c0006826_557267.jpg

全体像はこんな感じ。
とてもキレイな和服のお姉さんが京言葉で奨めてくれはるんですえ。
用事を済ませた後に食事に出かける通り道の一こまどした♪

あ。買いました(笑)ちりめん山椒はまだ箱の中。
後日UP致しますね。
by milknyan1 | 2006-05-16 06:01 | ネコ
<< 京都の旅☆☆鴨川の法則 おはようござい(笑) >>