人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姿勢を正して(笑) チップ情報番外編
姿勢を正して(笑) チップ情報番外編_c0006826_835778.jpg

きをつけ~~~~~!!
手が・・・・ピグモン(笑)
なんで、ミルクがこんな格好で姿勢を正したかって??それは仰天ニュースに敬意を表してですよ。↓↓


今日はチップの話でこんな仰天ニュースを!

マイクロチップで飼い猫と10年ぶりに再会=米カリフォルニア州
AP通信によると、米国で、10年という歳月、1200キロという距離を隔てて、行方がわからなくなっていた飼い猫と再会するという奇跡のような出来事があった。  先週、カリフォルニア州サクラメントで、一匹の迷い猫が保護された。州動物保護当局が、通常、保護した猫にするように、体内に埋め込まれたマイクロチップをスキャンして登録情報を調べたところ、なんと1996年にワシントン州シアトルのアリソン・マクイーワンさんの家から失踪した飼い猫“スニーカー”であることが判明したのだ。

全文はこちら

連休明けにと思っております。マイクロチップのお話の続き。
昨日こんな海外ニュースを見かけました。はあ~~~10年前に・・・・・
こんなこともあるんですよ!!!旅に出たまま帰らない猫ちゃんもきっとどこかで元気です(^^
あ~~~。とっても嬉しい記事だ(^▽^)

姿勢を正して(笑) チップ情報番外編_c0006826_8372225.jpg

休め!!(笑)
by milknyan1 | 2006-05-05 08:51 | 地域猫
<< 一発芸!! 昨日の続き!(^^ >>