人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見返り美人?
見返り美人?_c0006826_6321630.jpg

                照明係腕を上げたかな?(笑)

地震は母さんの居住地は大丈夫です。揺れませんでした。。。。ご心配ありがとうございました。
さて、地震と言えば・・・・一昨日大地震で地滑りに呑み込まれて建物の壁面でサーフィンをしながら助かった夢を見ました。とんでもなく怖かった~~~~~!!
夢の中の映像は、妙にリアルで・・・しかしフィルターを1枚かけたような不思議な色合いで・・・・
「ああ。これは夢だな~~~」と思いながらも必死だった。。。。

夢の中ではあるけれど家族も近隣のすべての人もみんな無事で。

本当に安心したのでありました。

さて、今日の写真はそんな夢の中のような感じを出してみたくって・・・・まあ、失敗なんですが(笑)作ったから出しちゃいましたよ。あはは

そうそう・・・壁紙は・・・これ本物の夕方の空です。ほんのちょっと浮かんだ雲がうっすらピンクだったので。。。。奇麗な色でした。

さて、今月も皆様頑張っていきまっしょい!!
by milknyan1 | 2006-05-01 06:41 | ネコ
<< 正座 ステキなお店♪ >>