人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親馬鹿選手権世界大会エントリ希望
父さんと母さんがお話していると

そばに寄ってきて大人しく仲間になってるミルクさん。

時々同意を求められて目をキョトキョト。

話がわかっているのかいないのか(笑)

時々わざと作り話・・・

父さん「そろそろミルクを嫁に出さないとナァ」
母さん「そうねえ。お式ではお着物かしらね・・・・」
父さん「立派な物を作ってやらなくっちゃあな」
母さん「その前に相手よね~~~」
父さん「うん。ミルク・・・・お前・・・・お嫁に行くか??」

どうやら自分の事を話されているって事はわかってるみたい(笑)
シッポをぴくぴくしながら聞いていました。

ここから母さんお芝居が入ります(^^;
「ミルク~~。ミルクがお嫁に行っちゃったら母さん寂しいよ~~~オイオイ(泣きまね)」

ここまで来るとミルクもちょっと心穏やかではないらしい・・・・
「お嫁に行っても母さんを忘れないでね~~~」
という所で・・・この表情
親馬鹿選手権世界大会エントリ希望_c0006826_7283749.jpg

「ううん。ミルクはお嫁に行かなくっていいからね。ずっと母さんと一緒にいようね」

このあと抱っこして見詰め合って・・・・・・・・・・・・・・・あはははははは!!!!!





こんな遊び方しませんか?

そうですか(笑)

親馬鹿選手権世界大会エントリしてもいいですか?(^m^;
by milknyan1 | 2006-04-18 07:32
<< 呼び方 お豆まめマメ♪ >>