人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お掃除。
超私信(笑)
ネットには繋いでいます。お掃除は写真フォルダだけですから・・・(^▽^)




母さんのPC。

毎日良く働いてくれるのだけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ちょっと調子が悪い。どうやら画像が大量に保管されすぎている為でもあるらしい。

あははは。そうだよねえ。毎日のネタの為にかなり撮りますから。

で。。。。。ちょっとこの週末にお掃除をすることに致しました。

古くからのお客様には最近写真が使い回しであった事を気付かれたかな???

新しい写真を取り込む前に。。。

ニーニャちゃんのところで見た巨大猫ちゃんの画像が面白かったので作ったこんな写真で
お楽しみくださ~~~い♪
お掃除。_c0006826_76831.jpg

抹茶茶碗の中で・・・・・・・・・・・

                     あっあ良い湯だな~~~~~~♪
by milknyan1 | 2006-04-15 07:10
<< 本日もPCお掃除作業中 成分解析ですって。 >>