人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日は・・・・・・・・・・
只今天から降りそそぐようにモーツァルトに包まれておりますよ。(^▽^)

イングリッド・ヘプラーが母さんの為にピアノ・ソナタを・・・(いや、それは・・・・)

うふ~~~。。。。

ありがとうございます。ありがとうございます。西に向かって叫んでいます。聞こえますか~~~(^m^)

こんな日には傍に神様がいらっしゃるかしら?なーーんて。


実は・・・・クラシック音楽が好きですよ。ポップスだって聴きますが・・・・・・・

とてつもなく疲れたときや、静かに物を想う時にはクラシックに限ります。
同じ曲でも演奏者の解釈、技量、人となり・・・
オーケストラなら指揮者の指先の振り一つで様々な世界で魅せて(^^)もらえますよね。

もう、鼻血が出そうなほどの技量と重厚感で圧倒してくれるベルリンフィルも大好きだけれど、
華やかで華麗なウィーンフィルも大好き♪

案外節操の無い母さんなのでありました(笑)
プロフィールにも書いてあるのですが、バッハは特別に好きでして。。。
実は、納まりが付かないほど気分が悪いときにはバッハが効きます(爆)とっても
落ち着くんで・・・・

管楽器も良いですが、弦楽器も良いですね。ヴァイオリン・・・
チェロ・・・大昔小学校の器楽部でコントラバスを弾いたこともあるんですよ。当時から160センチあったので(笑)
音色で1番は・・・・・・・・・・ハープシコードかなあ。。。


あはは。何を突然と思われるような記事になってしまいましたが、
今日は素敵なモーツァルトをミルクと一緒に優雅に聴いています。という・・・お話でした(笑)
本日は・・・・・・・・・・_c0006826_17405565.jpg

by milknyan1 | 2006-04-10 17:42
<< 小顔でグラマー 黄砂 >>