人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご心配かけました!
::今朝6時の実況中継::
う~~~~~~ん・・・・・あ、もう6時過ぎだ????

あ!!昨日階段から落ちたんだっけ・・・・・・今朝。。。体動く??自分


恐る恐る・・・・・・

右足・・・良し♪左足良し♪腰・・おちり・・・ま、ちょっと痛いがまあ・・・良し。

首・・良し♪左腕、手・・・ちょっと痛いが大丈夫♪

右手・・・

右手・・・・・・あれ???


動くけれど・・・・・親指の付け根が腫れてる?????

痛みはあまりないので大丈夫だけれど・・・・・この赤ちゃんのような手(笑)

いつも以上にプクプクだわ~~~~可愛い♪ちょっと自慢したいほどよ~~。皺が伸びて若い子の手みたい。きゃ☆



って!!!!可愛いじゃないでしょう?可愛いじゃ(笑)
と言うわけでとってもふっくらした、可愛いお手手で更新中~~

大丈夫でした!!!母さん案外頑丈でした。ご心配ありがとうでした~~~~
ご心配かけました!_c0006826_7175029.jpg

どうもお騒がせ致しましたにゃ。
by milknyan1 | 2006-04-04 07:20
<< 得意のポーズ 参ったなあ・・・・ >>