人気ブログランキング | 話題のタグを見る
参ったなあ・・・・
やっぱり。。。人をかつごうなんてそんなこと考えると罰が当たるみたいですよ。。。。。。

母さん・・・今朝ね。。。。

あのね。。。


ええええ・・・・・とね。

その~~~・・・・




階段を踏み外しました。(笑)
朝、7時半頃ですよ。東海地方でもし微弱地震を感じましたら・・・

それはきっと母さんの所為!!!!ごめん!!

幸いたったの3段。しかも手をついたのが、頂き物の草もちの上、したたかに打ち付けたおちりは、極上の厚手クッションだったので~~~~~

多少の打ち身で済みました。アー良かった。(^^;

まあ、年も年ですし~~・・・明日以降からだの節々が痛くなる可能性はかなり高いですが、
あ~~~。。本当にお肉があって良かった~~~~。あはははは
参ったなあ・・・・_c0006826_17415643.jpg

あちゃ~~~~~・・・・・・
呆れて物も言えましぇん。。。。みにゃさん。くれぐれも母さんみたいな粗忽者になりませんように。お気をつけてくださいにゃ♪

さて、今週の土曜日にミルクちゃんマイクロチップに挑戦です!体調がよければGO♪
by milknyan1 | 2006-04-03 17:44
<< ご心配かけました! 本当のお話・・・ >>