人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うっとり・・・・
母さんにはご贔屓のバンドがあります。

バンドって・・・ベルトじゃあないよ。

歌を歌う・・・・そう。そっち。

実の兄弟デュオ。ライフログにありますが「キリンジ」といいます。

さて、キリンジはずっと兄弟で活動していたのですが昨年1年間は

各々ソロ活動をしておりました。

弟さんは「馬の骨」

お兄さんは「堀込高樹」として・・・・

どちらもCDを出してライブもやりました。

文句なく美しい声の弟さんはシングルを数枚、アルバムを1枚ライブも全国数箇所でと
まとまった活動をしていたのですが・・・・

お兄さんは普段もメインボーカルではないので。。。
派手な活動と言えばアルバム1枚と1回だけのライブが実績でした。


母さんは・・・・どちらも好きですが、実はお兄さんがよりご贔屓です。(^^
まるっと全部大好きです(笑)

さて、昨日、各々のソロコンサートを1時間ずつBSフジが放映してくれました。
放映時間中はもうTVの前から離れられませんでした。
ミルクが不思議そうに見ていましたよ。
うっとり・・・・_c0006826_094213.jpg

             母さんそんなにじっと見つめるとTVに穴が開いちゃうにゃ

             母さん好きな物はじっと見ちゃうタイプです(笑)

             それじゃあ、ミルクも穴だらけね(^m^)

※ミルクの後ろにいるのがお兄さん♪
by milknyan1 | 2006-03-19 00:12
<< 春の嵐 唖然・呆然・・・・ >>