人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢バトン
猫屋敷日記さんより「夢バトン」を貰いました♪

夢・・・・・・・・・・・・・・皆さんはよく見ます?母さんは寝て見る夢はストーリ仕立てが多いし・・・
読んだ本や映画なんかの続きやら過去やらを勝手に夢見たり(自分好みに(^m^)
ミルクの過去やら未来やら夢見たり(笑)
今世叶わなかった自分の境遇を来世に夢見たり、生まれてくる前の大昔の無い記憶を夢見たり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢見がちなんであります。。。。

人は・・・それを妄想と呼びますか?ああそうですね(笑)

はい。それはともかく「夢バトン」行ってみましょう~~~~♪

1.小さい頃何になりたかった? >> 
東洋の魔女(^m^)はい。わかった人年がばれるよ。
バレーボールに夢中でした。公園で回転レシーブの練習をしてよく怪我をしました(笑)
リボンの騎士かっこよくって可愛いと思ったんですよ。

2.その夢は叶ったか?  >> 
運動音痴でただの主婦に納まってはいますが、野望はまだ・・・・・・え??

3.現在の夢は?   >> 
1週間で良いですから丸々一人で暮してみたいです。但しミルクは一緒に居させてね♪

猫にまみれて暮したい。っていうか・・・・陽溜りでお昼ね中の猫になりたい

4.宝くじで3億円当たったら? >> 
休暇を買って!!
ドイツに行きます!行ったこと無いの。チャンスが悉くつぶれて・・・・
日本人に生まれる前にきっとドイツのビール工場の禿た親父だったんだ私。。。って思ってるんですが・・・・・・・・・まだ故郷を見ていないって感じなので(笑)是非行きたい。

5.あなたにとって夢のような世界とは? >> 
子供の頃から考えたら、今のこのNET社会なんて、夢のような世界です。会った事の無い皆さんとこうして知り合って、お話できて・・・本当に夢のよう。。。。

6.昨晩見た夢は? >> 
う~~む。実は悪者に追いかけられてずっと逃げていました。超能力があったらしくって高層ビルや民家の屋根を登ったり降りたり。。人ごみで変装したり。。。
何で逃げていたのか理由は謎。
因みに姿形はブレザー姿の男子高校生らしかったです。前髪が長くってずっとかきあげていた・・・・・・・・・・・・・・・・・変な夢。ァ~~疲れた(笑)


さてこのバトン誰が拾ってくれますか??
とりあえずミルク!あなた拾いなさいね♪
夢バトン_c0006826_723479.jpg

                 はいにゃ。母さん。今から見るよ
夢バトン_c0006826_723146.jpg

                 ぐ~~~~~~。。。。。熟睡
by milknyan1 | 2006-02-28 07:24 | ちょっとしたお遊び
<< 間違えた~~~~ これが地下帝國か??? >>