人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ああ。。。なんと・・・
こんな物まで買ってしまったよ。マンマミーア・・・

招き猫に惹かれて??

ええ。そうです。その通り・・・・・

母さんの居住区は有名なお茶の産地の県庁所在地(笑)

お茶といえば。緑茶。1日に何度も緑茶を飲みます。

本来「ほうじ茶」などはあまり飲まなかったのですが・・・

最近小さい兄さんが西に住まうようになって、美味しいほうじ茶や玄米茶が

手に入るようになったので色々なお茶を楽しんでいます。

で、福茶。  年末に帰省した小さい兄さんが買ってきてくれた

古の都の 福茶 がとっても美味しかったので、これも美味しかろうと・・・(^^

う~~~ん。。。。。。。。好き好きであろうかと思いますが、

パック入りのお茶って・・・微妙なんですね(笑)

いや。あはは  それはともかくご利益があるかもしれません(笑)

受験生の皆さん。ちょっと拝んでおく????(^m^)
ああ。。。なんと・・・_c0006826_7205222.jpg

by milknyan1 | 2006-02-01 07:21 | 猫あれこれ
<< 駆け抜ける姫 壁紙(^^ >>