人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちりめんの手触りって・・・・
日本人の心の奥底の何かに触れるって・・・・

そう思いませんか???

布や紙を触るのがとっても好きな母さんですが・・・・・

これにはガツンと♡を奪われましたよ♪
ちりめんの手触りって・・・・_c0006826_7115513.jpg

ももちゃんって言うんですって~~~~!!!!
ひだまり猫さんのプレゼント企画でmarimariさんからいただいた巾着です!ありがとう~~ありがとう~~♪
皆さん本当に素敵な物を探されるのね~~~~。

只今、この巾着には母さんのとっても大事なものを守ってもらっています♪

何を?って??ふふふ。内緒~~~~~~
お菓子じゃあないよ(笑)

そして、これ!!
ちりめんの手触りって・・・・_c0006826_7155620.jpg

時を同じくして先日ご紹介した猫パラダイスの友人からいただいたたけぞう君!!

これってお揃いですよね!!!!ああ。ありがとう~~♪♪

どれもこれも何て可愛い(^▽^)

毎日生活していますと、時には凹む日もありますが・・・
ミルクと猫グッズさんたちに癒されて・・・今日も母さんは元気元気♪

ねえ。。。母さん・・・・・・わたちが凹んでいる時はそれ、貸してね・・・・・
ちりめんの手触りって・・・・_c0006826_7253775.jpg

ごめんミルク!それは駄目!!!!

あなたに渡すと噛んじゃいますから!!!!無理!!
by milknyan1 | 2006-01-20 07:26
<< 実は・・・・・・・・・・・・ 福福福 >>