人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆印象バトン☆ですって~~~
おはようございます。
# ヨハン・シュトラウス1世:ワルツ「春の声」

 カラヤン/ウィーン・フィル
 ソプラノ:キャスリーン・バトル
(ニュー・イヤー・コンサート 1987)を聴きながらの優雅とは程遠い日常の朝です(笑)
さて、めでたいお正月に『印象バトン』を剛速球で投げられました(^^

バトンを渡してくれた人は(。・ω・)ノ゙タマの日常

タマさんです。


早速、答えますね~~~~。

【Q1.回してくれた方の印象をどうぞ 】
まだ知り合って間もないですがブログのお子様の写真ダーリンの写真から推察するに
と~~~~っても可愛いお母さん♪間違いない!!(^▽^)
しかも頑張り屋さん!!


【Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください】    1. 暢気者・・・・ええ。暢気ですとも。

2. けっこう頑張り屋・・・無駄に頑張る(^^;

3. ちょっと変わったお調子者・・・物の見方がちょっと変らしい

4. 浮世離れさん・・・・TVとかあまり見ないので・・・・

5. 無類の猫好き(笑)・・・・・・折り紙付ですよね(笑)


【Q3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください】
1.頭のキレの良い人!!・・・学者とか研究者とか・・無い物ねだり!自分が鳥頭だもので(^^;非常に憧れます

2.何かにずば抜けて秀でた人!!・・・例えばサッカーのオリバー・カーンとか。ぶぶぶ。母さんは全日本面食い党党首です!!

3.語彙のセンスの良い人!!・・・作詞家、詩人、作家の何人か。

4.メガネをかけた背の高い人・・・・・(^m^)黒ぶちの四角いメガネで顔の四角な・・・具体的にキリンジの堀込高樹さん。あはは

5.夢中になれるものがある人・・・・・そう、あなたです。猫に夢中でしょう??そして、趣味やブログに夢中ですよね。皆さん魅力的~~~~♪大好きよ~~



【Q4.では反対に嫌いなタイプは?】
繰り返し繰り返し不愉快な事をする人
つまり大人ではない人(^^;



【Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
ありますよ。生まれ変わったらそうなるべく努力しますとも!覚えていたら・・・あはは
具体的には秘密です。ナイスバディーな人とかじゃあありません(^m^)
100回くらい生まれ変わったらなれるかなあ。。。今世の頭の出来では全く無理です。


【Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!】
お~~~い。そういう人いますか~~~~????



【Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!】
例によって転がしておきます。どなたか拾ってくださいな~~~~


明日はもう一つステキなバトンを繋ぎます♪
☆印象バトン☆ですって~~~ _c0006826_7242185.jpg

                母さんって・・・面白い人だよ。全く
by milknyan1 | 2006-01-05 07:25
<< にゃんこバトン~~~ お友達紹介~~~新春版 >>