人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっとビックリ(笑)40000HIT
最近は記録付いているようで・・・(^^
憧れの40000HITになったようです。嬉しいな~~

何にも目新しい事のないノホホンブログですが、
みんなみんな可愛がってくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

さて・・・・

ほんの気持ちではありますが、もうすぐクリスマスなので・・・
拙いクリスマスカードを作ろうと・・・・
暇を見つけて工作(笑)しております。

40000HIT記念という事で、もし
貰ってやっても良いよ~~という心優しい方がいらしたら(笑)
ちょっとした(本当にちょっとした・・・)物を添えて送らせていただきます。

ご希望がありましたらコメントかメールで
カード希望とお伝えくださいませ。
そんな事はないと思うけれどあんまりたくさんの希望があった場合は抽選になります。あはは
明日日曜日24時締め切りという事でよろしく~~

地上便ですから住所名前をお知らせいただける方のみになります。
あっとビックリ(笑)40000HIT_c0006826_11553293.jpg


住所を知っている、そこの貴女と貴女には強制的に届くから~~~(笑)
待っててね♪
by milknyan1 | 2005-12-10 11:55 | ご挨拶
<< 聞き耳を立てる モノクロームの物思い >>