人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立ち姿?
え?ウエストが無いですと??

それ何?食べる物?

結構立つと大きいでしょ??

ディズニー映画に擬人化猫の役で抜擢されるのが夢だから・・・・

立ってみました。いかが??
立ち姿?_c0006826_6505569.jpg


ごめんなさい。嘘をつきました。

ネッコロがっている写真を縦にしただけです・・・・・・

今後の課題。ミルクの立ち上がった写真をなんとしてでも撮る!!これ二年目の目標(笑)

はい。ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子なんと12月5日でまる1才になります。

あいも変わらずお暢気にやっておりますが、365日(あとちょっとで)毎日続けてこられたのも
みなさまのおかげです~~~~~~~~。
by milknyan1 | 2005-12-02 06:55
<< 温まってね どこ??どこ?? >>