人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やったね!!!
「ミルク!!又嬉しい知らせだよ」

なんですと??

母さんそれ本当かい??

そりゃあ・・・素晴しい!!お目出度い事が続くね

やったね!!!_c0006826_7435383.jpg



最近良い知らせが色々届いております。昨日も東から嬉しい電話が。

年のころは30+α(笑)♪穏やかで落ち着いたトーンの声の男性が喜びを語ります。

よかったね。よかったね。

一緒に喜んでいる君もステキだ。

嬉しい知らせには力を貰えます。

カモ~~ン♪嬉しい事。楽しいこと。

いつでも両手を広げて待ってるよ~~~~♪

Sスケさん!!本当におめでとう!!!!!!!!!!これからもヨロシクね。
よかったら又遊びに来てくださいな♪(^m^)

by milknyan1 | 2005-11-18 07:44
<< 心配事 遂に!!(笑) >>