人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレート♪チョコレート♪
モニターレビュー
先日記事にした
パティシエ高木Produce プレミアムキットカット・・・・・・モニターに当選したんですよ~~~~。うふふ~~。発売に先駆けて皆様より先に試食~~~~♪♪

「ワイン」と「ノアール」の2種類の大人味のチョコレートは・・・憧れのパティシエ。高木氏プロデュースだけあって、そう・・一言で言えば

トレビア~~~~ン♪(笑)幸せの味ですよ~~~。

ワインは甘さの中にワインが香り・・可愛らしいピンクがとってもエレガント♪
ノアールはカカオが香る大人の男性~~って感じの落ち着いた渋さ♪

とても小ぶりなのですが、ちょっとお澄ましして食べたいオシャレなお味~~~


さて、我が家ではキットカットは受験の守り神♪きっと勝つぞ!!の意味を込め受験期には欠かせないアイテムです。
今、ちょうど受験シーズンではないと・・・・思ったら。
今月試験の学生さんその外・・・結構いらっしゃる事に気がついた。
もう発売です。このキットカット!!!!どうぞ受験のお守りに。食べて食べて♪
買いに行く時間も取れないそこのあなたはとりあえずこの写真を拝んでおきましょう~~。
チョコレート♪チョコレート♪_c0006826_618143.jpg

by milknyan1 | 2005-10-15 06:18
<< イカ耳!! 朝からちょっと臭いお話(^^; >>