人気ブログランキング | 話題のタグを見る
取調べ
にゃん視庁::取調室にて。


さあ・・・理由を包み隠さず言ってしまえ!!

母さんも父さんも困っているんだぞ

姫と言えどもやってはいけない事はいけない事なんだ!!

おい。わかっているのか?

ちゃんと供述したらカツ丼・・・じゃなくって・・・おやつかまぼこ買ってやるから・・・・

こら!

こらこら!!

そんな目で見るんじゃあない!本官はそんなそんな目には屈しない・・・・・・・


ぞ。いや断じて屈しない・・・・・・・・・・・・・

むむむ~~~~~~。

今度からしちゃあ駄目だよ。今回だけは許してあげるから・・・・・
ね。ちょっと頭撫でて良い??


って!!!!駄目ジャン。おまわりニャンさん!!
取調べ_c0006826_781342.jpg

by milknyan1 | 2005-10-04 07:07 | ネコ
<< スポーツの秋だから・・ 何の恨み??(笑) >>