人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何の恨み??(笑)
「ミルクは俺を恨んでいる・・・
絶対に恨んでいる・・・・・」

父さんが呟きます。

「何????」

やられた

??「あ!!!」

はい、新しいお客様以外はピンと来ましたね(笑)
そうです!!父さんのベッドにおしっこを・・・・・・・・・・・・


ミルクさんてば、本当に困ったもので・・・この、父さんのベッドでおしっこだけはどうにも
止められない。。。。

いつもではないんです。。殆どの日はしない!

油断していると、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

対策はしてありまして、父さんのベッドには厚手のビニルシートを被せてあるので(笑)
されても布団を汚されたりはしません。


が、昨晩はついうっかりビニルの上にパジャマを乗せてあったのです。。。。

「う~~~~~~。。。。俺がいったい何をしたって言うんだ」

思い当たる節が無い父さんは頭を抱えていますが・・・・・本当に何ででしょう。。。
もし、恨みがあるとしたら・・・

ひょっとして前世レベル???あははははは謎
何の恨み??(笑)_c0006826_691611.jpg

                ごめんにゃにゃいね。。。。。

ミルク・・・・小さくなっても駄目!!(爆)ちゃんと反省しなさいね。
by milknyan1 | 2005-10-03 06:10
<< 取調べ えええ!!ミルク脱走??? >>