人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イライライラ
ミルクがイライラしています。

なんだろう?

やたらと攻撃的・・・・

母さんはスカートをはくことが多いのだけれど・・・

椅子に腰掛けていると脹脛とか踵とか・・・ちょっと身体を伸ばして内股(きゃ!・笑)とか
皮膚の柔らかそうな所ばかりに

噛み付いたりします。

お腹がすいている??    いや、ご飯は食べたばかり・・

お水?              いや、新鮮な物がたっぷり・・

トイレが汚れている??   いや、掃除したばかり・・・・・・

ふ~~~~~む。なんだ??

お腹が痛かったり怪我をしている様子も無いし。。。

あ!!!

おもちゃを持ってきて遊んでみました。

ああ、目をキラキラさせて・・・・・

部屋中を走り回る走り回る!!!

体が軽くなって、気温が下がって涼しくなって。ミルクは暴れたくってたまらないらしいですよ(笑)

ちょっといろいろ忙しいんだよ。母さん今。。。
かまって欲しかったんだねえ。
御免御免。毎日遊ぼうね。

かまいすぎるとストレス。かまわなさ過ぎてもストレス。
バランスよく付き合うのってなかなか難しい?
イライライラ_c0006826_6315479.jpg

                        疲れた・・・・ふ~~
by milknyan1 | 2005-09-29 06:32
<< 無上の・・・ 大きくなった自覚が芽生えない? >>