人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パティシエ高木Produceプレミアムキットカットモニター大募集!ですって。
モニター大募集!
甘い物好きな母さんとしましては、この企画には乗らないわけにはいかないでしょう(笑)
キットカットといえば・・・・

兄さん達が高校受験のときに散々お世話になり・・その後ずっと我が家のおやつタイムを楽しい物にしてくれています。

きっとかつぞ(キットカット・笑)きっと勝つぞ!!
と気合を込め受験期間には同級生皆で食べてましたよね~~~

おかげ様で二人とも第一志望校合格出来て・・・・

チョコっとばかりかいっぱいご利益ありました~~~。

さて、モニター当たると良いな。猫のミルクと結果を楽しみに待ってますよ~~~

ふむ。それにしても美味しそうだな。チョコ食べたい~~~♪
by milknyan1 | 2005-09-22 20:11
<< 働く猫<くうちゃん> 好きと苦手 >>