人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ〜〜
お知らせ〜〜_c0006826_10553547.jpg
琵琶湖のほとりに束の間の涼を求めた一枚


突然の小さい兄さん入院などあって
すったもんだの夏ですが、

ぷに姫もぷにも元気で
母さんも元気ですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

ご心配おかけしましたが、小さい兄さん退院後
自宅療養しており、復活間近かもかも
自分の身の回りの事が出来るようになったので

母さんもようやく静岡に帰ってまいりました♫



あー。長く家を空けると…

結構あちこち掃除が大変(笑)
山程の雑事も何とか目処がたちました。

さーて、日常が??

いえいえ今年の夏は更にあちこち出掛けます。
東京のぷに会いに行くし
滋賀のぷに姫の1カ月検診にもついて行くのよ♫
秋になる前に少しご紹介できるかな?

というわけで更に暫く休みます〜〜

by milknyan1 | 2017-08-04 10:45
<< 姫の誕生 >>