人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫の誕生
先週
滋賀の小さい兄さん夫婦に(次男夫婦)
第二子誕生\\\\٩( 'ω' )و ////

姫でございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
姫の誕生_c0006826_10460262.png
母子ともに元気!お兄ちゃんになったぷにぷにもとっても嬉しそうでした♫
昨日から嫁ちゃんの実家にお里帰り
母さんは父さんと先週半ばから滋賀入りしてお手伝いでした。
次は来月後半にベビーのお手伝いに来ます(*^▽^*)



さて、姫の誕生に立ち会って感動したパパ
その後
体調崩して入院中(゚o゚;;多分今週終わりくらいまでかな…
母さん、引き続き滋賀でお手伝いです。

でもって、ブログしばらくお休み致します〜〜
コメント返しは今晩か明日にでも。
いつも遅くてごめんなさいです!

by milknyan1 | 2017-07-25 10:44
<< お知らせ〜〜 本当の事なのね >>