人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当の事なのね
世の中には自分にソックリな人が三人いる

って言いますよね!!

猫さんの場合、もっといっぱいソックリさんが居ても不思議ではないけれど…
飼い主から見たらなかなか これは!!と思うほどには似て居ないのが現状

ミルクさんにも似ている子はいっぱいいるのだけれど、瓜二つにはお目にかかったことがありませんでした。

そう、今朝までは…

インスタの中のその子は目が見えない子
もう一匹の盲目猫さんととても幸せに過ごしていると…

インスタの写真を引用するのは著作権法でいけないことかもしれませんので、問題があれば下げます。そしてお顔は鼻より上は敢えて隠しましたが、どうしても昔からミルクをかわいがってくださっていた方に見ていただきたく写真貼ります。
本当の事なのね_c0006826_08473005.png
手先、足先の色が若干違いますが、色目から毛の質感までこんなに似ているの!!

朝からとっても幸せな気分になりました(*^▽^*)

母さんのソックリさんも何処かに居るのかな?
その人がもしどこかで母さんの存在を知った時、幸せな気分になってもらえるように、母さんも幸せに過ごして居たいと思った朝です。



by milknyan1 | 2017-07-17 08:35
<< 姫の誕生 カンカンカン >>