人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飴はあめーなぁ(笑)
飴はあめーなぁ(笑)_c0006826_12080695.jpg

ほら、タイトルで寒くなったでしょう??
(*´∇`*)暑い夏、涼しさを届ける母さんです(爆)

友人が沖縄土産の飴をくれました

仲間みんなに一袋ずつ

くじ引きでどの味かを決めました♫
子供に戻った気分(*ˊૢᵕˋૢ*)

学生時代の友人は本当に大切です。利害関係のない気楽な間柄。青春を共に過ごしたっていうのは宝ね♫

人との付き合いは時として難しい

世間では深い愛の物語も、愛憎劇も共に話題になっていますね

一つ思う事は…

自分の気持ちや正義があるように
相手や他人にもそれがある事

それが同じ向きであったなら、それは本当に嬉しい事だけれど、違っていても仕方がないという事

場面場面で我慢する事、衝突する事など人間だから試行錯誤して擦り合わせて行くのだけれど

まだ大切な事があるな〜〜としみじみ思うのです

思いやる事、想像する事

これ怠ると良い結果にならないですね


口に出す前に一呼吸
諍いはその一呼吸で阻止できるかも!

憎まれ口をききたくなった時
飴、一つお口に放り込むのも良いかもね(笑)
(今食べられないのだけれど)

無理やり飴で纏めたところで
お後がよろしいようで〜〜えへへ

by milknyan1 | 2017-07-07 12:06
<< カンカンカン 台風一過 >>