人気ブログランキング | 話題のタグを見る
百ケ日
本日

綾小路麗華ミルク姫

百ケ日でございます
百ケ日_c0006826_07405868.png

時間は毎日少しだけ、ミルクのいない大きな穴をうめてくれて

100日経った今、悲しみよりも楽しかった愛おしい時間が

心を満たしてくれています

大好きな、大切な可愛らしいミルク
出逢えて共に暮らせて本当に良かった

後でお花持ってお参りに行きますよ
待っていてね(*´∇`*)

百ケ日_c0006826_07473732.jpg
100日の間少しずつ集まった形見
黒いのは、大嫌いだった炭のお薬

飲んだふりして ぺっ と吐き出していたね(笑)
コタツの布団の襞にくっ付いていたのを見つけた時には
その仕草の様子を思い出して、笑いと涙が溢れたよ

一区切りの100日が来て

お父さんもお母さんも元気になっているからね

安心してね
合掌



by milknyan1 | 2017-06-30 07:38
<< 絞れそうな空気 はじめチョロチョロ中ぱっぱ >>