人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珈琲という飲み物
珈琲という飲み物_c0006826_15175956.png
雨の日曜日
友人とランチに

混み合ったお店、カウンターに並んでカレーを食べました。枸杞、松の実。身体に優しい薬膳カレーの後はお店自慢のブレンドコーヒーを

カウンター席の良い所はプロの技を目の前で拝見出来る事!
丁寧にドリップする姿はなかなかです

隣のカップルが淹れ方のレクチャーを受けていたので一緒に聞いていたら…
その時淹れられていたのが母さんの珈琲だったの(笑)
注目の中いただきましたよ(笑)

美味しい〜〜!

その後、もう一度美味しい淹れ方を丁寧に教わり
ランチタイム終了〜〜

又いらして下さいね♫

陽気なバリスタさん。ありがとうございましたー!

カウンター席大好きです110.png

おばちゃん。時には積極的にお店の方とお話しします。ノリの良い方は、お手すきならば色々教えて下さいます

今日はお値段以上のランチになりました
満足満足^_^

by milknyan1 | 2017-06-25 15:16
<< 麦酒という飲み物(笑) 愛 >>