人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鮎は天ぷらに…?
神楽坂 更におまけ(*ˊૢᵕˋૢ*)
母さん、香魚 鮎大好き〜〜

あらら?坂の途中に 鮎の天ぷら…
鮎は天ぷらに…?_c0006826_14295311.jpg
んんん?お菓子屋さんに鮎の天ぷら…??
鮎は天ぷらに…?_c0006826_18445425.jpg
鮎の天ぷら最中???
なんだ なんだ??成る程!こういう事ですか(笑)
鮎は天ぷらに…?_c0006826_18453183.jpg
小豆あんと白あんがありました。
香りがね〜〜凄く良いのよ。まさに香魚(笑)
最中の皮を揚げて作っているのね!
うん!天ぷら天ぷら!!(╹◡╹)b

お菓子食べられないので(願掛け中)父さん
婆さま、友人に味わってもらいました(笑)
美味しいらしいです〜〜

上のリンクから飛んでいただくと、猫好きさんの心鷲掴みの猫最中も見られますよ!
さすが、猫の街神楽坂!!

お出掛けの楽しみのひとつは地元の美味しいものですよね♫

お肉屋さんの揚げたてコロッケとか
蒸かしたてのお饅頭
地域の人がご贔屓にするパン屋さんの食パンとかとか

ふらりと立ち寄ったお店が美味しいと気分はルンルン
さて、次はどこの美味しい物を探しましょうか!!

母さん、どこまで行っても骨の髄まで食いしん坊ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


by milknyan1 | 2017-06-22 07:00
<< 建物探訪大好物 神楽坂のルイ二世 >>