人気ブログランキング | 話題のタグを見る
午前中にアフタヌーンティー♫
午前中にアフタヌーンティー♫_c0006826_12421907.jpg
体調を崩している友と

久しぶりに会う事になって

最近出来たアフタヌーンティーさんに出掛けました

母さんも只今歯の治療中(*ˊૢᵕˋૢ*)体調万全ではないなー

お互い体、労わろう〜〜

身体に優しそうなハーブティーをチョイス

ミルクティー仕立て♫フェアリーズティー ブルーあろー

香りを楽しみ、身体を温めます

優雅なお昼前(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)



贅沢な時間


お味は



お味は



好きな人は好きねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

母さんはこの手のミルクティーを好んで飲むので抵抗なかったのですが、紅茶にミルクを入れない派の友人は複雑な表情

でもお腹持ちも良く、ランチはパンが入らないくらいでした。おー。ハーブミルクティー!ダイエットの味方かも!!


友人曰く

身体を壊して悟ったことがあると…

今まで我慢ばかりしていたけれど、もっと自分を解放して色々しようと思うのよ(╹◡╹)
行きたいところに行く!
食べたい物を食べる!
楽しい事にチャレンジする!

今までより積極的に生きるよ!という彼女は頼もしく見えました110.png
お供するよ♫

まずは、時々会ってご飯食べよう

落ち着いたら温泉行こう

そうしよう!そうしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

by milknyan1 | 2017-06-20 03:01
<< 神楽坂のルイ二世 赤坂離宮 和風別館 >>