人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日、市川海老蔵さんの会見を拝見しました

愛している

そう言って旅だった奥様、真央さん
ざんねんでなりません
母さんもブログを拝見して応援しておりました

どうぞ安らかに




愛_c0006826_13591543.jpg
さて、

只今願掛け中でお菓子は食べない母さんですが…

先日、父さんの誕生日に息子が買ってくれたケーキ

キルフェボンのフルーツタルト♫

何度か紹介していますが、この有名なケーキショップ
キルフェボンは静岡市駅前繁華街のお店です!

静岡は地味なイメージがあるかもしれませんが、案外メジャーなお店を全国に送り出したりしております♫

缶詰のはごろもフーズ シーチキンはみなさんお馴染みでしょう?

雑貨好きさんはご存知かもしれないダルトン
何と本社は静岡市
倉庫しかないみたいだけれどね(╹◡╹)


そんな地味〜に頑張っている静岡は人口減少に困っております。良い所だと思うんだけれどな〜〜
都会が…横浜、東京、名古屋が近いからか若い人が皆出て行っちゃうんですよ。我が家もご多分にもれずで面目ないです…

さて、25日はそんな静岡の未来を担う県知事選です。

どうなるのかな???選挙までによ〜く考えて投票しなくっちゃだわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

んん?ケーキからだいぶ話題が飛びましたね(笑)
静岡人、静岡大好きなので熱くなるのです。地元話111.png

by milknyan1 | 2017-06-24 07:04
<< 珈琲という飲み物 建物探訪大好物 >>